9月イベント

補助輪はずし大作戦

初めてこどもが寝返り、ハイハイ、つかまり立ちした日のことを覚えていますか?
親として、その瞬間に立ち会うことは、この上ない喜びです。
短い期間で、さまざまな感動を与えてくれた我が子。数年の時を経て、また感動の瞬間が訪れます。
自転車に乗れた!そんな瞬間を、『補助輪はずし大作戦』がサポートします。

日程

9月23日(土) 9:00~11:00(受付8:30~)

場所

西口駐車場

内容

持ち込みの自転車の補助輪を外し、親子で練習します。
コーチングとしては、スタッフが親にコツを教え、親は子にコーチングします。
個人差がありますが、2時間の間に半数以上の子供は、自転車に乗れるようになります。
参加親子には、ゆうえんち入園券をお渡しします。

当日だけでは補助輪が外れないこともございます。ご了承ください。

定員

30組60名さま

利用料金

1,600円(税込)

ゆうえんち入園券付き(おとな1枚、3才~小学生までのこども1枚)

お車でお越しの方は、別途駐車料金1,300円が必要になります。
講習後、ゆうえんちご利用の方はそのまま駐車いただけます。

各種フリーパスや招待券をお持ちの方でも、利用料金(1,600円)が必要となります。

参加方法
協力

東京都自転車競技連盟

その他

自転車はご持参下さい。補助輪付き、なしどちらでも可
用意はございませんのであらかじめご了承ください。

雨天中止

ガールズバンド「みならいモンスター」公演

三姉妹スリーピースガールズバンド「みならいモンスター」

若い世代としては珍しい80年代を彷彿とさせるサウンドに、ポップでキャッチーなメロディーと独特の世界観の歌詞を乗せ、老若男女問わず共感できる曲をお届けします。
シンプルかつストレートで、覚えやすい楽曲は、一度聞いたら頭から離れない、高い中毒性は特筆!
楽曲は全て本人たちが作っています。
また、息の合った演奏、ピュアな声質による絶妙なコーラスワークは、三姉妹ならではで、唯一無二の存在感を示します。
今回はゆうえんちで初公演ですので、ぜひあそびに来てください。

公演日

9月24日(日)

公演時間

1回目 12:00~
2回目 14:00~

場所

園内特設ステージ

備考

雨天時は中止いたします。